"新良式"データ馬券ブログ

雑誌『競馬最強の法則』(2015年11月号)でメディアデビューした馬券師・新良武志のブログです。現在は『競馬の天才!』にて活動中。競馬予想のヒントになるデータや情報、新良武志の馬券に対する考え方などを随時お伝えしていきます。

カテゴリ: お知らせ

★2018年全レースの回収率(カッコ内は重賞の成績)
馬連 ◎→○▲△ 95% (125%)
3連複 ◎→○▲△ 99% (108%)
3連単 ◎→○▲△ 142% (194%)

★最高配当 (カッコ内は人気)
馬連 14,990円 京阪杯 △ダノンスマッシュ(1)-◎ナインテイルズ(12)
3連複 119,750円 函館記念 ◎エアアンセム(5)-△サクラアンプルール(7)-△エテルナミノル(13)
3連単 571,480円 函館記念 上記と同じ



新良武志の“勝ち逃げ”予想(有料予想)詳細はこちらよりご覧ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。
管理・運営を担当している“新良式”データ馬券事務局です。

このたび、新良氏2作目となる単行本が刊行される運びとなりました。
現在連載中の雑誌『競馬の天才!』で公開した馬券術【ジョッキー未来予測】の情報を
アップデートして内容もパワーアップ。
さらに、新良氏の予想の根幹を成す騎手・種牡馬別のコースデータも収録。
新良氏のこれまでや馬券に対する考え方にも言及した、渾身の一冊となっております。
競馬ファンにとってプラスになる情報満載ですので、ぜひご覧になられてください。

単行本『ジョッキー未来予測2019』
秀和システム刊 12月21日発売
A5版 定価:本体1750円+税 本文224P

そして、単行本の刊行を記念いたしまして、
キャンペーン予想を提供することも決定いたしました。
早めに本をご購入いただいた方に、現在絶好調の新良予想をプレゼント。
この機会にぜひご利用ください。

こちらのキャンペーンは、書店版とアマゾン版の2種類がございます。

★書店キャンペーン★
本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。下記日程において、対象書店で本書を購入された方には、著者・の新良武志の当日の予想(ジョッキー未来予測をベースにした、午後のオススメ+メインの3レース予想)をお付けします(あくまで当日のみ。例えば、12月22日に購入の場合は、当日22日のみの予想となります)。

※本書が品切れの際は、キャンペーンは中止となります。
※馬券はあくまで自己責任でご購入お願いいたします。

【対象書店】
・オークスブックセンター 東京ドーム店(JR水道橋 後楽園黄色ビル2階)
・紀伊國屋梅田本店(大阪・梅田 阪急三番街)
・書泉ブックタワー(JR秋葉原 神田佐久間町)
・書泉グランデ(都営地下鉄神保町 神田神保町)
※いずれも実用書(競馬本)コーナーにて

・12月22日(土) 阪神C+オススメ2レース
・12月23日(日) 有馬記念+オススメ2レース
・12月28日(土) ホープフルS+オススメ2レース

★アマゾンキャンペーン★
本書刊行を記念して、下記キャンペーンを行ないます。アマゾンで本書を購入された方で下記の応募方法に則って応募された方には、著者・新良武志の以下の予想(ジョッキー未来予測をベースにした、午後のオススメ+メインの3レース予想)を配信いたします。なお、アマゾンでは予約購入も可能です。

・12月22日(土) 阪神C+オススメ2レース
・12月23日(日) 有馬記念+オススメ2レース

●応募方法
1、『ジョッキー未来予測2019』をアマゾンで購入してください
購入はこちら


2、アマゾンで購入したことがわかるように、画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。
kakumeihorse@gmail.com

3、12月21日(金)までにお申し込みください。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、kakumeihorse@gmail.comのみで受け付けております。発売元の秀和システム、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

・馬券はあくまで自己責任でご購入お願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当ブログをご利用いただきありがとうございます。
管理・運営を担当している“新良式”データ馬券事務局です。

12月のスタート、阪神・京都・中京に開催変わりとなった先週は、8鞍提供中5鞍で的中をお届けいたしました。的中率は62.5%を記録しております。

比較的固い決着のレースが多かったものの、それらをうまくピックアップし、日曜中京9Rでは三連複万馬券も的中させ配当面もカバー。

日曜7Rの的中こそ、1番人気の本命となりましたが、その他はすべて2番人気以下を本命に推奨し的中と、新良氏の軸馬が安定感を示す結果となりました。

また、的中を逃したものの、チャンピオンズカップでは新良氏の推奨した上位4頭が、レースにおいても上位4着までを独占。2着に入ったウェスタールンドも▲の印を打っており、好評価を与えていた馬でした。

このように軸、相手ともに新良氏の印を参考にすると、的中がグッと近づきますね。

メルマガ結果報告再開後、勢いは衰えず1か月が経過。開幕週となった先週も難なく乗り越えてみせた勝ち逃げ予想。今週末は香港国際競走の影響で外国人騎手も手薄になるため、騎手予想の腕の見せ所となりそうです。

今週も新良氏の予想に期待しましょう!



以下、先週の結果です。

20181201n11

~予想文~
ルメール騎手からの乗り替わりを託された田辺騎手騎乗のアドマイヤエイカンを本命に推す。中山芝2500m以上における同騎手は勝率7.7%で、勝利数はメンバー中2位を記録。さらに、複勝率は42.3%と高く、単複ともに回収率は100%を超えている。中山長距離戦での信頼度は相当高い。馬は今回が初の3000m超えレースとなるが、父は昨年2着のフェイムゲームと同じハーツクライ。距離延長でスタミナが活きるはずだ。


20181201h11

~予想文~
前走のオクトバーSでは、直線の長い東京を逃げ切り、本格化の気配を感じるマウントゴールドの連勝に期待したい。阪神芝2000mにおける武豊騎手は勝率12.3%で、今年に限れば22.2%まで上昇と、相性の良さが光っている。開幕週で内枠を引き、鞍上はスタート巧者。前走オープン特別勝ちながら能力指数も高く、上位争い必至と判断する。



20181201n12

~予想文~
改めての距離短縮と、約1年ぶりの中山で新味を見せそうなエルプシャフトを狙いたい。中山芝1600mにおけるモレイラ騎手は勝率50.0%と優秀。秋の開催ではトリッキーな中山に対応してみせた。また、この舞台はディープインパクト産駒が強く、勝利数はメンバー中ダントツとなっている。前回中山に挑戦した際は1800m、前回のマイル挑戦は中京だった。いずれにしても、今回ほどの適性は、騎手にも種牡馬にもなかった舞台。一変を見せてもおかしくない。



20181202h07

~予想文~
モレイラ騎手か岩田騎手への乗り替わりを、世間は鞍上弱化と判断しそうだが今回は逆。この乗り替わりが鞍上強化に値するタガノプレトリアを本命に推す。阪神ダ1200mにおける岩田騎手は、勝率10.3%で勝利数はメンバー中2位と好成績を記録。これを今年に限定すると、連対数はトップに躍り出るように、不安点は見当たらない。さらに、このコースは良馬場だと、ヨハネスブルグ産駒の成績も良く、前走以上の走りが期待できる。



20181202c09

~予想文~
勝利経験のある舞台へコース替わりとなる、ブレイニーランから入りたい。中京芝1600mにおけるM.デムーロ騎手は、勝率22.6%で複勝率は56.5%と安定感を誇示。この成績は2018年、さらに上昇させており、勝率は30.0%を超える。加えてこの舞台ではディープインパクト産駒が猛威を振るっており、勝利数で2位のダイワメジャー産駒にダブルスコアをつけている状況。未勝利を勝った以降は惜しい競馬が続いていたものの、満を持して陣営はM.デムーロ騎手を手配したとなれば、狙わないわけにはいかない。

新良武志の“勝ち逃げ”予想は有料会員様に配信しております。
詳細はこちらからご確認ください。


★お知らせ
・競馬の天才!vol.3に新良氏が登場
連載の続く競馬の天才!に新良氏が今回も登場します。
誌面で重大発表も!?その他、馬券に役立つ情報も掲載される予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

不定期になりますが、各種回収率を公開しております。
予想を購入される際の参考になさってください。


2018年の重賞成績

◎-○▲△ 馬連
的中率 17.6% 回収率102.1%
好配当例 
愛知杯 1万3120円 ◎→△的中
新潟大賞典 1万890円 ◎→○的中

◎-○▲△ 三連複
的中率 14.0% 回収率116.9%
好配当例 
函館記念 11万9750円 ◎→△→△的中 


直近のおもな好走本命馬
福島記念 ◎スティッフェリオ
秋華賞 ◎ミッキーチャーム
府中牝馬S ◎フロンテアクイーン
シリウスS ◎ウェスタールンド
神戸新聞杯 ◎エタリオウ
オールカマー ◎ダンビュライト
ローズS ◎サラキア
京成杯AH ◎ワントゥワン
小倉2歳S ◎ミヤジシルフィード


新良武志の“勝ち逃げ”予想は有料会員限定配信サービスです。
詳細はこちらからご確認ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、“新良式”データ馬券事務局です。 

11月13日(火)に発売される競馬雑誌『競馬の天才!』(メディアボーイ)で、今月も新良氏の記事が取り上げられることになりました。
今回は【ジョッキー未来予測】の第二弾として、「ジョッキー未来予測トレンド・グラフ45」という付録の小冊子をお届けすることになっております。

見本誌が手元に届いており、スタッフがそれを利用して、さっそく日曜の福島記念と京都の最終レースを的中させることができました。
どういった内容になっているかは、ぜひとも『競馬の天才!』のVol.2にてお確かめください。

年末から来年にかけて、お手元にあれば必ず役に立つと思いますよ。

競馬の天才vol2


20181007k11

購入はこちら
競馬の天才!HPはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ